子供服・ベビー服 通販 ホワイト・ウィペット

  5000円以上お買い上げで送料無料です
新着情報をお届け!メルマガ登録はこちら
買い物かごの中を確認・決済
ホワイト・ウィペット
子供服・ベビー服 通販 ホワイト・ウィぺットのトップへ お買い物ガイド インフォメーション 店舗情報 リンク集 お問い合せ
子供服 トップス 子供服 ボトムス ウーマン トップス ウーマン ボトムス 赤ちゃん ベビー服 その他

インフォメーション

ご注文メール送受信についてご案内


メールの受信設定について


ホームページからのネット通販をご利用の際、商品をご注文後、当店からのご案内メールが
お手元のパソコン・携帯等へ届かない、または、受信されない場合がございます。

当店では、商品をご注文いただいた後、ご指定いただいたメールアドレスへ、
「自動返信メール」、「ご注文確定メール」の2通をお届けさせていただいております。

こちら「自動返信メール」につきましては、商品を注文された後すぐに、ご注文のメールが、
当方が受信したことを確認できるよう、自動的に送信されるようになっております。
その後、当方でいただいたご注文メールを確認させていただき、在庫・お取り寄せ状況、
詳細のご案内を記載した「ご注文確定メール」をスタッフより手動にて、送信させていただいております。
(このため、自動返信メールから一日、二日を要することがございます)

自動返信メール、およびご注文確定メールにつきましては、ご注文時にいただいたメールアドレスに
送信させていただいておりますが、メールが届いておられないというご連絡をいただきました。

パソコン・携帯(スマートフォン・iphoneを含む)ネット環境の設定の都合上、

@エラーメールとして、当店にメールが返ってきてしまうこと
A迷惑メールボックスに自動振り分けされてしまうこと、
Bお使いいただいおりますメールサーバーのセンターにて
  受信メールが留まってしまっていること

Cご使用のケータイ会社・サーバーの環境から、ご登録以外のメールアドレスの受信を
  拒否設定されておられる場合、

上記にあげたように、メールが受信されないことがございます。


このためご注文後の確認メールが届かず、お時間をいただいてしまったりと、
ご迷惑をおかけしてしまっております。


お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、ご注文をいただいた際、
お使いのパソコン・携帯(スマートフォン・iphoneを含む)にてパソコンからのメールが
受信されるかどうか設定のご確認をいただき、設定の解除、
またはご変更をいただけますようお願い申し上げます。


設定の変更・解除につきましては、お使いのメールサーバーへのお問合せ、
またがケータイ会社にご連絡いただければと思われます。


また、ご注文後に自動返信メールならびに、ご注文確定メールがお手元に届かれなった方々へ、
お電話またはメールにてご連絡をいただければ幸いです。
お待ちしております。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
上記について、ご確認いただけますようお願い申し上げます。


ホワイト ウィペット 

 
   
このページの先頭へ